スタッフブログ

ランチ 貸切営業日のお知らせ

レストランウェディング ルルニース浄水スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

ルルニース浄水では、火曜・水曜を除く毎日、ランチ営業を行っております。(11:30~15:00 LO14:00)

 

都会の喧騒から離れた大人な街浄水、自然光が包む温かな空間でシェフこだわりの食材を使ったコース料理、シニアソムリエ厳選のワインなど心地よいサービスで幸せな時間をお楽しみ下さい♪

尚、12月7日(木)は、貸切営業となっておりますので、ご来店の際はTELにてお問合せ下さいませ。

 

スタッフ一同、最高の料理・おもてなしで皆様のご来店、お待ち致しております。

 

   

 

レストランが贈るアットホームウェディング

いつもルルニース浄水スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今週末のブライダルフェアのご案内です。

 

12/2(土)、12/3(日)は、

    【☆美食体験 シェフ特選ミニコース試食フェア☆】

を開催させて頂きます!!

レストランウェディングの魅力‘料理’をしかり味わえる人気No1フェア♪

レストラン専任のスタッフ、シニアソムリエによる心地よいサービス、美味しいワインをじっくりとご体感下さいませ。

 

また、少人数でのアットホームな結婚式をお考えの皆様には、特別プランをご準備してお待ち致しております。

   

予約制ですが、まだ受付けておりますので、気軽にご参加下さいませ。

フェア予約、お問合せはコチラから⇒ブライダルフェア

 

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

和婚でもレストランウェディング

いつもルルニース浄水スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

先日、お問合せを受けました。。

『神社で式を挙げるのですが、その後の食事会場を探していて、和装に合いますか、そちらの会場は…?』。

 

    

 

神前式をされる皆様は、その後の食事も“和”でなくては…とイメージされていませんか?

 

もちろん、和の会場を選ばれるのも良いと思いますし、あえて洋の会場・コーディネートで雰囲気をガラッと変えてみても良いですし、和と洋の両方…etc と色々と浮かびますね。

     

 

結婚式には、決まった形式はありません。お二人のしたい事、考えている事を取り入れたら良いと思います。(多少の出来る出来ないはありますが笑)

 

ルルニース浄水は、レストラン内“白”を基調としておりますので、どのような色合いや雰囲気も合わせる事が出来ます。神社で挙式をご検討の皆様、是非とも一度ご見学にお越し下さいませ。。。

クリスマスにピッタリな真っ赤なドレス

もうすぐ、クリスマスですね。街に出ると寒いですが、素敵なイルミネーションがいっぱいで、すっかりクリスマス気分。そんなおかげで、なんだか気持ちはほっこり暖かく感じます。クリスマスといえば、ポインセチアのお花です。花言葉は「祝福・聖なる願い・聖夜」と、クリスマスの象徴で、別名「クリスマスフラワー」とも呼ばれているそうです。そんなクリスマスに似合う真っ赤なドレスはいかがでしょうか?みなさんが、素敵なクリスマスを過ごせますように・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

衣裳合わせは予約制です。ご連絡お待ちしております。

 

〒810-0053  福岡市中央区鳥飼2丁目6-19

TEL  092-791-1401

FAX  092-791-1452

E-mail:belti@u-b.jp

 

営業時間     平日                10:40~19:00

                       土・日・祝        10:00~19:00

              定休日       水曜日

                                                                                                                                                                                                                                                                                    

 

 

 

 

レストランウェディングの魅力

皆様こんにちは!!

ルルニース浄水です(^^)

 

ルルニース浄水ではレストラン営業とレストランウェディングを行っております。

 

レストランでのご結婚式というのは来ていただいたゲストの方との距離も近く、アットホームな雰囲気で進んでいきます。

また普段はレストランとして営業しておりますのでお料理もおいしくご満足いただけること間違いなしです!!!

ルルニース浄水は完全貸切で1日1組様限定でございます。

施設を丸ごとお二人色に、おふたりらしく飾ることができるので、来ていただいたゲストの方をまるでお二人のお家に呼ぶような感覚でご結婚式をしていただけます☆

きっとゲストの方にとっても素敵な一日になることでしょう(^^)

 

普段のレストラン営業でもシェフが腕を振るったメニューをお楽しみいただけます!!

 

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!!

ご不明な点、ご相談などございましたらご気にお問合せくださいませ(^^)

 

ルルニース浄水

TEL 092-521-1150

住所 福岡市中央区浄水通り2-21

 

 

週末はルルニース浄水へお越し下さい!!

今週末のブライダルフェアのご案内です。

11/4(土) 11/5(日)は、

       【衣裳3点無料♪】納得☆安心のお見積り大相談会

を開催させて頂きます!!

『ドレス2点とタキシード1点の衣裳レンタルが無料☆』

そんな夢のようなプランが登場!!

スタッフが理想の結婚式をヒアリングしてお見積りを提示するので、心配ナシ!ご予算のお悩みを一挙に解決します。

勿論、ミニコースのご試食もして頂けますし、ご予算のご相談以外にも、レストランウェディングの魅力をたっぷりとご案内させて頂きます♪

 

  

是非とも気軽にご参加下さいませ。

フェア予約、お問合せはコチラから⇒ブライダルフェア

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ブライダルフェアのご案内

いつもルルニース浄水スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

今週末のブライダルフェアのご案内です。

 

10/21(土)、10/22(日)は、

    【☆美食体験 シェフ特選ミニコース試食フェア☆】

を開催させて頂きます!!

レストランウェディングの魅力‘料理’をしかり味わえる人気No1フェア♪

レストラン専任のスタッフによる心地よいサービスと新たに誕生した衣裳特別プランをじっくりチェック出来る充実の内容となっております。

   

 

予約制ですが、まだ受付けておりますので、気軽にご参加下さいませ。

フェア予約、お問合せはコチラから⇒ブライダルフェア

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ただいまイベント開催中です!

こんにちは!

朝晩涼しくなり、だいぶ秋らしくなりましたね(^^)

 

秋といえば、スポーツの秋や読書の秋など、最近ではハロウィンも流行ってますよね。

また秋は収穫の季節ということで食欲の秋!とも言われており、美味しい食べ物が一杯の嬉しい季節です。

 

ルルニース浄水では、食欲の秋を満喫できる「秋の味覚ランチ」を企画いたしました!

 

~アミューズ~

鯖のスモークとクリームチーズのクロスティーニ トリュフの薫りで

 

前菜

秋刀魚と秋茄子のテリーヌ

 

スープ

糸島産バターナッツのポタージュ

 

魚料理

松茸と鯛の白ワイン蒸し

 

~肉料理

九州産鹿ロース肉のロティ ポルト酒とポルチーニ茸のソース

 

デザート

モンブランと柿のソルベ

 

パン

 

~コーヒー~

 

11月27日まで開催

お一人様 3,000円(要予約)

 

ご予約お待ちしております!

 

結婚式で伝える「感謝」

皆様こんにちは!!

ルルニース浄水でございます(^^)

 

9月も終わり、もうすぐ10月に入り本格的な秋になってきました!!

朝晩が冷える季節になりましたので、皆様体調を崩されないようにしてくださいね(*^^)

 

ルルニース浄水では、今までお世話になった方々に対して、感謝の気持ちが伝えられるような結婚式を目指しております!!!

面と向かって感謝の気持ちを伝える、いつも伝えたくても恥ずかしくて伝えられない感謝だったり、ずっと伝えたいと思っていた感謝だったり、、、、

 

感謝とは誰かが誰かを大切に思う気持ち、人と人がつながる気持ち。

そんなあたたかい素敵なきもち「感謝」。

 

結婚式はそんな感謝を伝えられる特別な一日だと思います(^^)

 

そのような特別な一日に立ち会えることをスタッフ一同誇りに思います!!

 

ルルニース浄水では随時ブライダルフェア、ご相談会を行っております(^^)

是非ご来館くださいませ(*^^*)

皆様とお会いできる日を楽しみにしております!!

 

 

 

9月9日(^^)

皆様こんにちは!!

ルルニース浄水です(^^)

 

本日、9月9日は「手巻き寿司」の日だそうです!!

理由は、語呂合わせなのですが、「くる(9)くる(9)」。

他にも似ておりますがロールケーキの日とも言われております。

ロールケーキを切った断面が9の数字に見えるからだとか・・・・。

 

なんだかお腹が空きそうな一日です!!

 

さて、ルルニース浄水では営業日の代わり、本日土曜日もスタッフ一同元気に営業しております☆ミ

9月から新メニューにもなりました。とても美味しいおすすめのお料理ばかりでございますので皆様ぜひ一度ご来店くださいませ(*^^*)

 

またルルニース浄水ではレストランウェディングも行っております。

浄水通りの隠れ家のようなレストランを全て貸切でご利用いただけ、新郎新婦様お二人色に染めていただけます!!

ブライダルフェア、なんでも相談会、ご案内、そして、来春にニューオープンいたします「Wグランラセーレ福岡」のご案内ブライダルフェアもご一緒に行っております!!

ルルニース浄水、Wグランラセーレ福岡は、皆様からのお電話をお待ちしております*

 

【ルルニース浄水】

住所 福岡市中央区浄水通2-21

TEL 092-521-1150

【Wグランラセーレ福岡(準備室)】

住所 福岡市中央区今泉1丁目20-21 天神KPビル2F

TEL 092-738-1161