スタッフブログ

メニュー変更しました

こんにちは!

あいにくの雨模様ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

学生の皆様は、新学期が始まりましたね。夏休みは楽しめましたか?

 

さて、ルルニース浄水は本日よりランチメニューが変更となっております!(^^)

本日は、一部ご紹介いたします!

 

≪前菜≫

秋刀魚と菜園野菜のグリル

これからが旬の秋刀魚と野菜を香ばしく焼き色を付け、赤ワインヴィネガーでマリネしたさっぱりとした一皿。

 

≪魚料理≫

太刀魚のムニエル仕立て 焦しバターソースと醤油の泡で

年間通して食べられている太刀魚ですが、実は6~10月が食べ頃です。

今回は、ムニエルにして焦しバターソースと泡状にしたお醤油のソースの2種類のソースをご用意しております。

添えている赤いお花はめずらしいオクラの花。もちろん食べられます(^^)

 

≪肉料理≫

豚ヒレ肉のミラノ風カツレツ カラフルトマトのケッカソース

北イタリアのロンバルディア州ミラノの名物料理。現地では仔牛の肉を使うそうですが、今回は豚ヒレ肉でご用意。

カラフルなトマトのさっぱりとしたソースが良く合います(^^)

 

いかがでしょうか。ぜひご賞味ください!お料理に合うワインもご用意しております(^^)

 

Lunch 11:00~15:00(O.S.14:00)

1,600円 / 2,000円 / 2,500円 / 3,000円(要予約)

℡. 092-521-1150