スタッフブログ

レストランウェディング?

皆様、いつもルルニース浄水のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

また、毎日多くの皆様にランチにご来店頂き、ありがとうございます。そこで、よく質問を受けます。。。

 

『ここって、結婚式場なんですか…?』

 

ルルニース浄水は、週末はレストランウェディング会場としてご案内をさせて頂いております。ただ、皆様が想像されるような大きなチャペルがあったり、色々な照明での演出が出来たり、100名を超えるゲストをお招き出来たりはしません。

   

 

ただ、そこが魅力です!!

 

レストランウェディングは、レストランを貸切にして、演出を多く入れず、時間を気にせず、ゲストの皆様とゆっくりお食事や会話を楽しむ比較的カジュアルなスタイルで、最近では希望される方も増えてきております。

また、挙式後も、おふたりの記念日の会食や、お子様の記念イベントなどでも、思い出の料理で、お祝いが出来るのも魅力の一つです。

 

ルルニース浄水は、通常はレストランをしておりますので、旬の食材を使った料理を、オープンキッチンがあるので、匂いや音、シェフの動きなど五感すべてで、楽しんで頂けます。勿論、完全貸切ですので、ご親族様での会食や家族だけなど少人数ウェディングでもご利用頂いております。

  

毎日、ブライダルフェアも開催させて頂いており、ご要望、ワガママなど何でも承っておりますので、気軽にお問合せ下さいませ  ⇒  ルルニース浄水 ブライダルフェア

 

スタッフ一同、心からお待ち致しております。